

「Magnet 」 試し読みできます



magnetindextitle2.jpg


" ちかいうちに君はミス・シェリーと出会うんだよ "

突然幼稚園を解雇され呆然とするラムカ。プレイボーイの訳アリ料理人、ショーン。
恋人に裏切られ続けるネイリスト、ベティ。悩み多きゲイのヘアメイク・スタイリスト、ミシェル。
心優しきカフェのバリスタ、ポール。

現代のNYを舞台に、ある不思議な少年との出会いに翻弄される大人たちが織り成すラブ・ストーリー。
(・・・たぶん・・・汗)



初めていらした方、いきなり読み始めるのも躊躇われるかと思いましたので、
チャプター1(第1話から第7話まで)から抜粋したページをご用意いたしました。

シリアスでコミカル。
友情、人情、家族愛、エロス……そんな誰にでもある日常をごちゃ混ぜに綴ったストーリーです。
「ラブストーリー」とひと言で言い表せないかも、ですが、よろしければご試食をどうぞ。

(試し読みには軽いR18部分も含みますので、お気をつけください)


■ 登場人物紹介ページ

■ 用語解説ページ


試し読みは下記の「Read more…」からどうぞ
     ↓
Category: Information

bulle de savon mobile page へようこそ



オリジナル小説サイト『 bulle de savon 』(ビュル・デ・サヴォン)のモバイル用ページです。

連載中の「Magnet」というお話は試し読みのページもご用意してありますので、お気軽に覗いてみてください。





2017/06/13  「Magnet 38」 更新しました 



2017/06/13  「Magnet 38 - Make up your mind - 決心 」 








* 作品を第1話からまとめてお読みになる場合、

左(or 下)のカテゴリをポチっとなさると古いものから順に表示されて読みやすくなります。



第01話~08話 ・・・ チャプター1

第09話~19話 ・・・ チャプター2

第20話~31話 ・・・ チャプター3

第32話~    ・・・ チャプター4


Category: Information
