ロケンロールな朝

何でか解らないけど、急にブロともの表示がおかしくなりました。
英漫さんのお宅のブッチちゃんが消えちゃったよー!。・゚・(*ノД`*)・゚・。 ゥェーン
タグ弄れるのに弄れないジレンマ…
くっそー、小説も行き詰ってるし、暴れてやるー! カモン、ロケンロール!!


…という訳でもないんだけどねw
毎年この時期、少し汗ばむ陽気になってくると、何故かLenny Kravitzが無性に聴きたくなる。
今朝グリズリーを職場まで車で送らねばならなかったので、「Are you gonna go my way」から始まるMy best(笑)を窓全開&大音量で聴く、という暴挙に出た。 (ヤンキーですか?あなた)
だって気持ちいいんだもーん、大音量&レニクラの組み合わせ。
いい歳して何やってんだか…なんですがね。しかも車マーチだし。



そう言えばアフロの男性って好き。 いや、女性でも。
ドレッドばっさり切った時は嘆いたもんだが、アフロのレニクラも見慣れるとかなり格好良かった!
彼の相棒のクレイグもずっとアフロだよね。白人だけど似合ってる。
彼のバックでドラム叩いてるシンディ姐さん然り。





シンディ姐さん、カッコ良すぎる!!! 



それから愛しのMaxwell。

-2.jpg maxwell.jpg -now.jpg


maxwell-singing.jpg  スーツが多い最近の彼は、まるでオバマさんみたいです(笑)またアフロにしてくんないかな。


Agent+Provocateur+Milk+Studios+Project+WHITE+nb-sDaBsMWDl.jpg  あ!レニクラ(…とリサ・ボネット)の娘、ゾーイちゃんとマクスさんの2ショットを発見!


Zoe+Kravitz+25th+Film+Independent+Spirit+Awards+z5xTMt6IXJVl.jpg  コチラは父と娘。
どう見ても親子には見えません(笑)若い恋人連れた不良オヤジにしか・・・
かっこいいとーちゃんだなあ。ウラヤマスィ・・・



882495.jpg  こんなアフロもあります(笑)  ←完全な拾い物デスw




ん?上の「Fly Away」ライブで着てるヒラヒラ、もしやこれでは?(Stevie大御大とアリシアと共演)




↑ そう言えば昔、「ケンシローみたい」とどなたかがコメントくださったのう~w


おお!殿下と共演してるのまでハケン!




うーん、かっこよすぎる! やっぱ殿下ちっちゃい・・・


じゃ、ウチのミシェルたんも大好きなコレで閉めます。






NORAさん、ちょっと!運転中にヘッド・バンギングとかやめなさい、もう・・・!




Category: Music

Happy Birthday , Lamka サン(笑)


Happy Birthday , Freida ちゃん♪♪ Dev君といつまでも仲良くね~♪





いつも勝手にあれやこれやゴメンナサイ、Freidaちゃん!(笑)



Slumdog Millionaire/A.R. Rahman

¥1,299
Amazon.co.jp


スラムドッグ$ミリオネア [DVD]/デーブ・パテル,アニール・カプール,イルファン・カーン

¥3,990
Amazon.co.jp





自己満おまけ♪

マイケル・ウィンターボトム監督作か・・・・じゃあ日本公開になるね~♪
これ、すっごくいい曲! サントラ欲しい♪





えっ!あの「テス」のリメイク!!? しかも東京国際映画祭コンペ作品!!?

・・・・Freidaちゃん、来るかなー?  行きたいなぁぁぁ・・・・(TωT)ぶひー




あ~あ。今日はごっついひとり言な内容で失礼しました(笑)




ヾ( ´ー`){ Good - Night !!!




Category: Music