

暑中お見舞い申し上げます

2.jpg

珍しいオレンジ色のハイビスカス。顔くらいの大きさはあったんじゃないかな。大輪でとても綺麗でした。



んげ。とうとう広告まで出るほど長期の放置になってしまいました。
とんとご無沙汰しております。皆さま、いかがお過ごしですか?
私の方は元気です。周りがばったばったとダウンしていく中、一人だけ(無駄に)元気です(笑)


しかし何だか気忙しいというのか・・・
某所でバーチャルな畑仕事に追われたり、リアルでケータリングに出かけたり、夏のセールに出かけたり、
家人が全身じんましんに襲われて、夜間救急医療センターにお世話になったり・・・と、
何だか創作に集中出来ない毎日で心底困ってますわ。(いや、ホントに困ってるんだい!)

あああああ、このままではヤバイ。
7月16日で連載から一年経過したというのに、まだこんなところで行き詰ってるのか。
ちょっとここらで真剣に渇を入れなければ!


・・・ってなわけで小説モードに戻るための一人旅に出てきます。
しかしあっちフラフラ、こっちフラフラな旅になりそうな悪寒・・・・



あ、皆さま、厳しい暑さが続きますが、どうぞお体ご自愛くださいまし。
あんど、疲れが溜まってる時、免疫が下がってる時の生ものは控えましょう。
全身じんましん人間を間近で目撃した放浪猫より。



関連記事
Category: Notes
