スポンサーサイト


チャプター3開始です


CIMG0640-2.jpg

タイトルはまたお遊びです。「ティファニーで朝食を」が何となく浮かんだので・・・(笑)


それから最初にお断りしておきます。
" 「Wha ? (何よ)」" ってあれはスペル合ってるかどーか解りません。
映画観てると友人同士なんかではみんなして「ワ?」ってそれだけ言ってるみたいなんで取り入れてますけど。
一時期、HIP-HOPなんかでも「Phat」って表現が流行ってたし、その延長なのかな?よー解らん。
(「What?」自体が流行ってたよね。「なぬっ?」ってやつ)
「No」を「Nah」ってぞんざいに言うみたいに「What?」を「Wha?」って言ってるのかな、って勝手に思って
書いちゃってますけど、もしご存知の方がおいででしたら教えて下さいまし。
それによっては修正を入れねばなりますまい(笑)

さてさて。
無事にラムカさんの小姑たち(笑)としょんちゃんが顔合わせをしたところで今回はお仕舞い。

GWは1・2・3・4日と居りませんので、色々とお返事が遅れることになるやもしれません。
ご了承くださいませ。

Category: Notes

コメント

こちらでは、初めましてですね。
デルフィーヌと申します。

先日はご訪問頂き、しかもメチャクチャなレビュー記事にも関わらず、
お優しいコメントを頂き、誠にありがとうございます!!

NORAさんは小説を書かれているというコトなので、
これから拝見させて頂きます。

チラッと覗いた感じでは読み易く、
また私の好きそうなジャンルでありそうなので、
今から楽しみです♪


それでは、乱文にて失礼致しました。

2011/05/01 (Sun) 00:23 | デルフィーヌ #- | URL | 編集
デルフィーヌさん

こんばんは!お返事送れてごめんなさい。
ただ今旅先からでございます。
いやいや、私の方こそ始めてのコメントですのに、いきなり黒い内容で失礼いたしましたw

えっ!小説ですか!?
いや、あの~、酷いお目汚しにしかなりませんですが・・・ははは。
まことに恐縮でございます。

また旅から戻りましたらゆっくりとお邪魔させて下さいね。
ご訪問&コメントありがとうございました!

2011/05/02 (Mon) 20:56 | NORA #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

