スポンサーサイト


ウチのラムカさんが!

・・・ああいや、Sshnちゃんが、ああいや、フリーダちゃんが何だかエライことなっとる!
いよいよブレイクの兆し!?






何とコッチも!








おおお!ラムカさん・・・ああいや、フリーダちゃん、頑張ってるなあー。
ウディ・アレンの映画の時も赤い服ばかり着てる女の子の役だったけど、上の「Immortals」でも赤い衣装ですね。
こちらはぐっとセクシーなイメージです。
ああ、これが例のめちゃめちゃ緊張したと言う初のせくす・シーンですか。綺麗だなー。
これら2作はどちらも大作だから間違いなく日本公開になるな、うん。


あとはジュリアン・シュナーベル監督作の「Miral」の日本版DVDが発売になってくれるのを祈ろう!
もちろん、ウディ爺さんのもね。


あとはしょんちゃん・・・ああいや、Vicちゃんのアレか・・・・
ロン毛のVicちゃんにはイマイチ食指が・・・orz・・・



Category: Notes

コメント

ラムカさんのモデルは、フリーダ・ピントだったのですね。そこまで美女だったとは!想像力が至りませんでした。

2011/05/11 (Wed) 04:50 | ブッチ #- | URL | 編集
こんばんは

ブッチさん、こんばんは。
あ、そうなんですよ。脳内で勝手にラムカさんとして演じてもらってます(笑)
でも「美女」というイメージよりは「Miral」の時みたいなすっぴんのイメージですw
話すと長いんですが、ココ→ http://kazcellar.blog61.fc2.com/blog-entry-24.html 読んで頂けると書いてあると思うんですが、そのオリジナル書いてた時に「スラムドッグ$ミリオネア」に出合いましてね。
「あ!Sshn(セシェン:古代エジプト語で睡蓮、の意味)ちゃん、こんなとこにいた!」と。
つまり、ずっと脳内で描いてたヒロインがまさしくフリーダちゃんだったのです(笑)
でも皆さんにそれを押し付けちゃいけないし、お好きなようにラムカさんを想像していただければ~、と思っちょります。
…って、長くなってゴメンですーw

2011/05/11 (Wed) 20:18 | NORA #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

