スポンサーサイト


何か色々すみません・・・(汗)

CIMG0800-2.jpg 
↑ 先日の里帰りの際、偶然ショッピング・モールでタツノコプロのイベントやってました。


21話ようやくUPしましたが、タイトルといい画像といい、遊びすぎ!?
いや、何となくね、「Sex and the city」の韻を踏んで遊んでみたかっただけなんです。
それと、どうしてもあのお尻を使いたかったので。(握り拳!)
内容もお下劣一歩手前な感じでほんとスミマセン。良い子も集うブログなのにいいのか?

そう言えば「Betty」は人名だから、本当は「The」をつけるのは間違いなのかな?
でも「 " あの " ベティ」みたいな強調の場合には「The Betty」と言ったりもするわけだからいいのか?ま、いいや。


ところで前回嘆きましたブッチちゃんの絵、やっと復活出来ました~!
ブロともを一旦削除させていただき、再度申請して、めでたく復活!となりました。
ブッチさん、お手間取らせてしまってほんとにゴメンナサイ。
FC2さん、お願いだからスルーはやめてよね。


しかし群像劇ってのは、各エピソードの組み合わせが難しいなあ、と今更ながら痛感しています。
一話全部をベティさんのエピソードに出来れば問題ないんだろうけどね。そうするとなかなか進んでいかない。
チャプター3の後半部分(の予定)は結構書き進んでいるんですが、そこまでなかなか行き着けなくて失速ぎみ。
パッと浮かんだ先のエピソードを忘れないようにメモ書きしているうちに、気付けばそこを本格的に肉付けし始めちゃって、いつの間にやら先の部分ばかりが充実しちゃう。
結果、そこへ繋げるのが大変…って毎回そうじゃん、自分。悪い癖ですよね。
そう言えばシャンプーしてる時に「あっ!」て閃いたりすることが多いんですよ。運転中とか。
皆さんはどうなんだろう?お聞きしてみたい気もします。



Category: Notes

コメント

こんにちは。

私も運転中に思いついたりしますよ!

あ~、この表現使おうとか。

あとは、寝る前かな。
考えすぎて眠れなくなったりして・・・。

2011/05/19 (Thu) 12:59 | #- | URL | 編集
お?

祭さんも運転中思いつきますか。
関係ないことしてる時ほど浮かんじゃうって感じですかね。
でもうっかり忘れちゃうことってない?私だけか。


> あとは、寝る前かな。
> 考えすぎて眠れなくなったりして・・・。

創作友はそれでまた起きてPC起動させちゃって寝不足で大変らしく、
最近は枕元にメモとペンを置いてるそうな。
私は携帯にメモ打ち込んでるうちに力尽きて寝てます(笑)

2011/05/19 (Thu) 18:28 | NORA #PsHRG5QU | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

