

まだ5月なのに


CIMG06552.jpg
     ↑    
中部国際空港内のスタバはご覧のように和風な佇まい。忍者みたいな格好で接客してくれればいいのにと毎回思うw
 


当地(九州)はもう梅雨入りって・・・一体どうなっとんじゃ。
折角の良い季節をちっとも堪能できないまま、じめじめの季節に突入です。げーん。

「Magnet 22」も無事更新です。タイトルはまあ、またパク・・・ああいや、お遊びってことで。
「 Fighting on friday」が何で「決戦は金曜日」なんじゃ、とお思いかもしれません。
毎度のことながら副題(日本語タイトル)はきっちりとした訳ではなく、何となくのニュアンスなんで
ツッコミはご容赦くださいまし。
英語部分も実は超テケトーだったり。いいのかこれで。(Help me ! ブッチちゃん♪)

しかも今回、ほっとんど台詞ばっかりです。
これ小説やない。「渡るNYの世間はゲイばかり」いう脚本や、ノラ子。


しかし何だか妙な展開になってきちゃいました(泣)  またキャラの大暴走だな、こりゃ。



ここでドリカムの「決戦は金曜日」をペタリするべきなんでしょうが、本宅でそれやっちゃったんで、そうだな、
雨、と言えば、19話のタイトル「 Raindrops keep fallin' on their head -雨にぬれても(明日に向って行け)」
の元ネタにもなった「雨にぬれても」(映画『明日に向って撃て!』主題歌)、これにしとこ。






いい歌詞だなあ。

Category: Notes

コメント

おお、スタバいい感じですね!でも店員が忍者装束だったら、日本茶が飲みたくなるかも。あと、団子と。
もうすぐ最新エピソードに追いつくので、日参しております。w

2011/05/26 (Thu) 03:57 | ブッチ #- | URL | 編集
いらっしゃいまし~



> 店員が忍者装束だったら、日本茶が飲みたくなるかも。あと、団子と。

わはは!確かに!忍者装束で「ダブルトールラテ、1ショット追加で~」とか変だよねw
ブッチさんの描かれたあの忍者の彼、あの忍者さんが居てくれたら通うのにな~♪


> もうすぐ最新エピソードに追いつくので、日参しております。w

まじですか? う、嬉しい! ありがとう!

2011/05/26 (Thu) 11:19 | NORA #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

