

生存報告


CAJ5AS3M.jpg

こんなふざけたもん飲んでる場合じゃないよ、NORAさん。さっさと更新して!
(炭酸飲めないくせに、湯上りビールのつもりで飲むとか何なの、もう)




ううう・・・アメピグで遊び呆けてることを、ブロともの三条祭さんに知られてしまった・・・orz・・・
(自らバラした、とも言う)

ああ、いえ、実は日常やら他の趣味やらの日記を、最近忍び村から飴婆さんに変えたんですが、
友人がピグにハマってたものでつい・・・(笑)
おかげで全然創作が出来ません。(キッパリ言わないでください)
気分をNYに戻さねばならんというのに、何故古代エジプトへ入り浸る、自分・・・orz・・・
エジプトの神々に捧げる踊りなど習得している場合ではないのだよ、君。
友とのチャット中に突然乱入してきた11歳のワガママ娘の相手をしてる場合じゃないったら!
もう、ホントに何やってんのさ。


ちょっと明日から・・・ああダメだ、明日はお姑さんの襲撃があるんだった(汗)
あ、あさってからピグ封印して頑張ることにする!



・・・・・「ダイエットは明日から」ループに陥ったりして・・・げーん。



Category: Notes

コメント

更新頑張って p(*^-^*)q がんばっ♪

あははっ、自分がばらしたんじゃないですか(笑)

11歳の女の子とチャットするのも、いいですけど更新もガンバてしてくださいね~。

2011/06/11 (Sat) 11:10 | 三条 祭 #- | URL | 編集
あれ。

>自分がばらしたんじゃないですか

へへへ。やっぱそーよね(笑)
うむ、がむばりますよ。
その前に、お姑さん襲撃やらバーゲンやら、他にがむばるべきものを済ませたらね(駄目ダメじゃん)

2011/06/11 (Sat) 16:23 | NORA #PsHRG5QU | URL | 編集

あ、なんか楽しそうですね。でも記事の内容、半分も理解できない!こうやって、流行から遅れていくんですね、私...。小説の更新、楽しみにしていますよ~!(プレッシャーをかけてみたり...)

2011/06/12 (Sun) 23:11 | ブッチ #- | URL | 編集
わはは

へへ、すんません、遊び呆けてたのはアメーバピグと言って、アメーバブログのアバターで遊べるコミュニティなんですよ。
リンク先の2号店、ここが通常のブログ先なんだけど(アメーバさん)、ココで最近入り浸って友と遊び呆けてたんですw
忍び村というのは忍者ブログさんのことで、1号店のブログ先が忍者さんだったので。
・・・とさりげなく過去ブログを宣伝してみるwww(HN違うけど)

あ、ソッチのほうのブログ(2号店のCafe de boisのほうね)でコリーヌちゃん更新してみたので、よかったら「Closer」聴いてみてね。http://ameblo.jp/mnnfr


>プレッシャーをかけてみたり...

いやいや、プレッシャーかけていただいたほうが更新出来て良いかも♪
うん、なんとか頑張るね♪ ありがとう~♪

2011/06/13 (Mon) 01:36 | NORA #PsHRG5QU | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

