スポンサーサイト


堕天使たちの絵を頂いてしまいました


リンク先でもあり、創作のお友達でもある世良ゆうさまより、とーーっても素敵なイラストを頂戴してしまいました~♪♪♪
Magnet 第17話 「Night of the fallen angels - 堕天使たちの夜-」をお読みになった世良様が、美しい堕天使たちのイラストを描いて下さいました。
もう、もう、大コーフンで壊れてしまった管理人でございます。
もうね~、本当に美しくて、作者の想像もつかないようなファンタジックな世界に、ただただウットリするばかり。

ありがたいことに「Night of the fallen angels -堕天使たちの夜-」にむくむくっと何やら創作意欲が降りてきて下さったらしく。
自分の書いたお話にイメージ喚起して頂けて、それを具現化してもらえるのって、本当に有り難くて贅沢な喜びです。
こんな拙い文章が人さまの心に何かを生んで、それがこんな美しいイラストを産んだんだ、ってのがねー、もう、
ノラさんはほんとに幸せもんでございます、ええ。


世良様ご自身としては、やはり皆さまそれぞれにミシェル&ミゲル像というものがあるだろうから・・・と遠慮もおありだったので、出来ればご自身のサイトのほうで発表させて下さい、というお話だったんですが、欲張りな管理人、
「駄目です。ウチにも下さらないと許可しませんよー」なんつって、ほぼ脅しでw描いて頂きましたー(笑)
ええ、まさに「強奪」、でございますとも(笑) ほっほっほ。



そんなステキな堕天使たち、ではありますが、ひとつだけ注意がございます。
男性同士、というシチュエーションになりますので、苦手な方がいらしたら、どうぞ回避して下さいますようにお願いいたします。
とても美しい絵なので、決してご不快にはならないと思いますが、念のため。









ご理解下さった方は下のイラストをポチっとな、してくださいね。


fallen_angels002s-3.jpg





あ、それで、世良様のお宅ともここをリンクさせていただきました。
よろしかったらポチっと飛んで行かれてくださいまし。
とてもファンタジックで端正なイラストをお描きになってらっしゃいます。

世良様のサイトはこちらです → 「Dreaming of ・・・」



世良様、この度は貴重なお時間とお手間を割いて、素敵な絵を描いて頂き、本当にありがとうございました。(拝礼)







Category: Notes

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

