スポンサーサイト


お久し振り(すぎ)です!


CARNZNU7.jpg
       ↑
どう見ても「交差点注音心」www



もうNORAさん帰ってこないと皆さん思ってらしただろうなあ~。
いやあ、ほんっとにお久し振りです。生きてますよー!何とかね(笑)
何をしてたかって・・・まあ色々あったわけですが、よーは「スランプ」をこじらせていた訳でして。

久し振りの更新は初の短編、というか1000文字ちょいの掌編ですね。
某所で親しくなったSoul Hugさんというピアニストの方とのコラボ作品になります。
いやいや、彼のピアノ聴いて勝手に湧いた妄想を勝手に書き上げたあげく、ブログのコメント欄を占拠し、
勝手にそこに貼り付けたわけですから、コラボでも何でもなく、ただの嫌がらせでしかなかったのですがね。
それが「コラボしましょう!」と仰って下さって。
ああ、ありがたや~、ありがたや~。こんなヘタレな文ですのに気に入って下さったばかりか、
自サイトに掲載することも快諾してくれて。
あいや~、ホントにありがとう、Hugさん!

「Love Note」だけでなく、他にも素敵な曲がいっぱい聴けます♪ 是非、(いや、必ず!)行ってみてね~♪
       ↓

Soul Hugさんのプロフィールページ


上のHugさんちへのリンク先からはブログにも飛べますので、そこでは公園でこの曲を演奏するHugさんが見れます♪
その動画を見てばばばーっと妄想が湧き、この掌編を書き上げたわけなんですが。





小説部分にも貼ったけど、もっかいコッチにもLove Note貼ります!


Soul Hug / Love Note





実はこの曲に助けられた(?)のは二度目でして。
前回の「Magnet 24」での、トムさんのカフェでのラムカちゃんとしょんちゃんのやりとり。
あのシーンもこの「Love Note」を聴いてすらすらっと書き進めることが出来たんですよね。
何だろう・・・・色んな感情を呼び覚ましてくれたというかね。
Hugさんには本当に感謝です。
某所では仲良くして頂いてますが、いじったりイジめたり(え゛・・・)本当にごめ~んね(笑)
アーティスト・Soul Hugとしてはめちゃめちゃリスペクトしてますんで、許してケロヨン♪
また次のコラボが出来るといいなぁ~・・・・・ってそこは私次第なのか・・・(汗)


それから「Three Color Of Night View」という私の大大大好きな曲があるのですけど、
それを勝手に脳内で「Magnet」のテーマ曲にさせてもらっていて(笑)、
その話をしたら「使っていいよ」と二つ返事で快諾頂いてしまいました。
Hugさん、重ね重ね、本当にありがとうございます!
既にsato~さんの作られた素晴らしい動画が存在しているのだけど、
自分なりの「Magnet」の世界をぎゅっと閉じ込めた動画にまとめられるよう、頑張るね!
ま~だまだ先になりそうだけどね~・・・・・d(゜∀゜;)・゜∵アハ・・・ハ・・・



さて。次回こそは「Magnet」を更新出来るように頑張ろっと!


・・・っととと!その前に!
長いこと不義理をしていて本当にごめんなさい、ブロともの三条祭さんにブッチさん!
それから時折覗いてくださる皆さん!
ようやく復活のきっかけを得たようなので、これを機に頑張りたいと思います。

また改めてどうぞよろしくお願いいたします。(拝)




Category: Notes

コメント

ほんと久しぶりすぎー! でも生きていらっしゃるようで安心しました。
写真、ほんとに読めないですね。意味がわからなくて、「中国語か?」とか思いました!

2011/10/14 (Fri) 05:24 | ブッチ #- | URL | 編集
わ~い♪

ブッチさん、ホントに不義理の限りを尽くしてゴメンさい!
何とか生きてるですよ~。
注音心、って何ぞね!?って感じでしょ?
面白画像サイトに投稿したら採用されるレベルじゃないかと(笑

2011/10/14 (Fri) 15:34 | NORA #PsHRG5QU | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

