スポンサーサイト


生きております、これこの通り・・・


CAILTDWV.jpg
     ↑
鉄郎じゃないです(笑) 夜中見るとけっこー怖い・・・



ご無沙汰しております。もうお忘れになったかもしれませんが、この通り何とか無事に生きております。
相変わらず訳ワカメな忙しさでスランプは続いておりますが、何とか年内に更新することが出来てホッとしとるとこです。

「Magnet」の更新はなんと半年ぶりです。おーい、何やってたんだね、一体。


ところでお話に出てくる「インド風アップルパイ」とは私の全くの捏造、単なる思い付きメニューであります(笑)
食べたことはおろか、見たことも聞いたこともナイのです、はい。
普通のアップルパイを焼かせるつもりが、何となく思いついちゃって。
「お!何だか面白そう!」って思ったんだけどなー。
サモサはおかず風のスナックであって、スイーツじゃないってインドの方から反論来そうですけど(笑)
まあいつか実際に作ってみたいですね~(笑)


それからタイトルはあまり深い意味はないです(笑)
NYのニックネームである「Big Apple」と「Apple pie」を、何となくダジャレっぽく繋いでみただけですw
このバスの写真を見つけたときに、いつかこれでお話を書きたいなあ~ってずっと思ってて、
ようやく出番がやってきました。
配色とかロゴとかダサ可愛い感じとかがね、何か気に入ってるんです。


NYの巨大なApple Storeの写真も貼ろうかと思いましたが、そこから検索されて引っ掛かるのもちょっと面倒臭そうだったのでやめました~(笑) 気になる方はググってみてね。


しかし、年内にもう一話いければいいんだけどなあ~。
本当はクリスマスの頃に連載終了の予定だったんですけどね(笑)
半年も放置してしまったので、その狙いは藻屑となって消え去りましたな。
来年のクリスマスになってしまいそうな悪寒・・・・・ぶるぶる。



皆さまはどうか素敵なクリスマスをお過ごしくださいね~♪

ウチは大掃除とおせちの準備でそれどころじゃなさそうだな~・・・ppp


ではではまた~♪ See - Ya !




Category: Notes

コメント

NORAさん、おひさしぶり~!

クリスマスの頃に連載終了予定って...。ま、のんびり行きましょうよ♪

メリークリスマス!

2011/12/21 (Wed) 03:53 | ブッチ #- | URL | 編集
うはは・・・

そうそう、マイペースでのんびり、でいいのよねー♪

ブッチさんもメリークリスマス♪♪
遠い日本の寒空の下より♪

2011/12/21 (Wed) 15:06 | NORA #PsHRG5QU | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

