

3年ぶりですってよ、奥さんw




前回更新日を見て驚愕のあまりアゴが外れてしまいそうな管理人です、ご無沙汰しています。

何故3年も更新出来ずにいたのかと言うとですね、パソコンがブッ壊れてサイトデータが全部消失してしまったので、本宅サイトを一から再構築しなければなりませんでした。

ブログと違い、HP作成ってほんっと大変な作業なので、「えーまたあの作業、一からやらなきゃいけないのー?」と思うとなかなか手がつけられなくて。気付けば3年ものブランクになってしまいました。

3年も経って、やっとこさ重いお尻をどっこいしょ、と上げてサイト再構築を始めました。

ホント面倒くさい大変な作業ですw

まあ今年中にもう1話更新できたらいいなあ、とは思ってますがどうなることやら。















Category: Notes

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

